地域おこし協力隊体験会の参加者を募集します

 

令和5年度以降に朝来市地域おこし協力隊への配属を希望し、応募者提案型の選考会に参加の希望がある方に向けた「地域おこし協力隊体験会」を開催します。

開催日時

9月30日(金)から10月1日(土)

 

体験会の内容

市内各地の地域自治協議会や、現役の地域おこし協力隊員、OBOGが営業する店舗などでインタビューを行い、各地域の状況や活動内容の聞き取りをします。

 

参加対象

令和5年度以降に朝来市地域おこし協力隊への配属を希望し、応募者提案型の選考会に参加の希望がある方。※詳しくは開催要領でご確認ください。

 

参加費用

5,000円(程度)
開催期間中1泊2日の飲食費用(実費精算します)

 

募集期間と応募方法

応募締め切りは   9月12日(月)午後5時
下記、応募フォームからエントリーしてください。
応募フォームはこちら

 

添付ファイルの申込書に記載いただき、メールで送付していただくことも可能です。
申込書はこちら

メールの送付先
kyodo@city.asago.lg.jp

 

募集人数

4名
応募者が多数の場合は書類選考とします。選考結果については応募者全員に通知します。

 

その他

朝来市役所山東庁舎集合、解散
ご不明な点は、市役所市民協働課へ問い合わせてください。

《体験会開催要項はコチラ》

 

[問合せ]

朝来市役所市民協働課

kyodo@city.asago.lg.jp

 

朝来市地域おこし協力隊の2023年度の採用に向けて、体験ツアー特設サイトができました!
特設サイトはこちらから
https://asago-lvc.com/