山芳製菓と人気テレビドラマ「きのう何食べた?」のキャンペーンに応募してみます!

初めまして!あさぶら事務局、超新人スタッフのシゲちゃんです。

まだ、出勤5回目です。

未経験のことだらけですが、なんでも飛び付いて頑張ろうと思います!

 

そんな入社して間もないころ、事務局長が張り切って何やら持ってきました。

 

その数なんと12袋!!大量の『わさビーフ』!!

 

現在、テレビ東京系列で放送中のテレビドラマ「きのう何食べた?」とのコラボキャンペーンを山芳製菓さんが実施しています。

当たれば劇中にて磯村優斗さん演じる「ジルベール」のサイン入りTシャツをゲットできます。(抽選10名)

また、はずれた方にも「わさビーフ12袋+オリジナルグッズ」が100名様に当選するそうですよ。

 

劇中のキャラクター「ジルベール」は、『わさビーフ』を神の食べ物として崇め、わざわざ遠くのスーパーにまで買いに行くという熱狂的『わさビーフ』信者ということで今回のコラボキャンペーンになりました。

 

実は山芳製菓の工場は朝来市にあります。「ジルベール」が食べた『わさビーフ』は朝来市で作られたものかもしれませんね!ちなみにこちらの「わさビーフ」朝来市のふるさと納税の返礼品にもなっています♫

 

袋の数を確認した後に事務局長から飛んできた一言がこちら

 

「これ全部応募して記事にしてみて」

 

12袋全部食べろということなのでしょうか・・・

持ってみました。

 

・・・ちょっととんでも無い量ですね。奥さんに「太るやんか!」と怒られてしまいそうです。

太らないくらい運動しつつ、12袋しっかり応募しようと思います!

にしても、久しぶりに食べた『わさビーフ』の味はめちゃくちゃおいしい。

お昼ご飯の弁当を食べた後に1人で1袋全部食べちゃいました。(笑)

 

↓応募詳細は下記から↓

賞品

「ジルベールのサイン入りTシャツ」 10名様

【Wチャンス】
はずれてしまった方にも「わさビーフ12袋+オリジナルグッズ(山芳製菓)」を 100名様 にプレゼントいたします。

※賞品「ジルベールのサイン入りTシャツ」の当選者以外の第三者への転売を禁止致します。ご理解、ご了承の上、ご応募ください。

応募方法

わさビーフ(50g)の裏面のバーコードを切り取り、3枚分をハガキにしっかりと貼り、郵便番号・住所・氏名・性別・年齢・電話番号をご記入の上ご応募ください。お一人様何口でも応募可能。ハガキ1枚につき1口。

※通常パッケージのわさビーフでも可能。

応募期間

2023年10月1日(日)~2024年1月31日(水)当日消印有効

当選発表

厳正なる抽選の上、当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

対象商品

わさビーフ(50g)

応募宛先

174-0071
東京都板橋区常盤台1−52−3
山芳製菓株式会社
「きのう何食べた?キャンペーン」係

HPはこちらから

 

投稿者プロフィール

あさぶら事務局スタッフ

ポータルサイトあさぶらスタッフです!市内の情報をみなさまにお届けしてまいります。もし、良い話題がありましたらぜひお知らせください! 【お問い合わせ】info@asabura.jp