イベント詳細

朝来市少年少女オーケストラ 第27回定期演奏会

平成2年、21名の団員と21台のバイオリンでスタートした朝来市少年少女オーケストラが今年で創立30周年を迎えます。現在は75名の団員が在籍するフルオーケストラとして活動しており11月16日(土)に和田山ジュピターホールで行われる【第27回定期演奏会】では2月に入団した31期生6名がオーケストラデビューします。クラッシックの2曲「軽騎兵序曲」と「フィンランディア」は大変難しく、学年の大きな団員が小さな団員の指導しながら「少しでも良い音を出したい」「お客様の心に響く演奏をしたい」と大切に曲を創り上げています。ディズニーメドレーなどの演奏もあり、幅広い年代の方に楽しんでいただける演奏会となっています。皆さまのご来場お待ちしております。

イベント情報

開催日時 2019.11.16(土)
開催場所
お問合わせ
当日スケジュール

13:30  開場
14:00~ 開演
16:00  終了予定

入場料

1枚500円 全席自由(当日同じ)

※小学生未満は無料

入場整理券

生野マインホール・和田山ジュピターホール・和田山地域振興課・山東支所地域振興課・朝来支所地域振興課・和田山生涯学習センターでお求めください。(当日会場にも準備していますのでご利用ください)

託児所

無料の託児所を設けます。

ご希望の方は11月9日(土)までに朝来市少年少女オーケストラ事務局 (朝来市和田山生涯学習センター内)までお申し込みください。

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。

イベントスポット周辺マップ

マップが表示されます

関連スポット