イベント詳細

「お仕事大相談会」開催(終了しました)

子育てのために仕事から離れたけど、また働きたい…短時間から働けるところがあるのかな?そんな方はこの「お仕事大相談会」に参加してみてはいかがですか?

 

朝来市内事業所では、人手不足が深刻となる一方で、現在市内に、子育てなどで働いておられない方が一定数存在していることから人材確保と共に、就労に至っておられない女性(主婦等)の雇用を目的とした「お仕事大相談会」を実施します。
もういちど働きたい、働き方を見直したい子育て中の女性のご参加をお待ちしています。

チラシのダウンロードはコチラ

第一部[適職ワークショップ]

自分の強みは?向いてる仕事は?
ワークショップで適職を知り、お仕事探しの第一歩を踏み出しましょう

第二部[ママ応援企業とのお仕事相談会]

子育てしながら、短期間で柔軟に働ける企業ブースが集合。配布される求人カタログを見てブースを回ります。
採用担当者とママ従業員から直接を話を聞くことが出来ます。

イベント情報

開催日時 2020.02.18(火) 10:00(9:45会場)~12:00
開催場所
お問合わせ
対象

もういちど働きたい、働き方を見直したい子育て中の女性

参加費

無料

参加企業

● 特別養護老人ホーム あさがおホール
● 大植病院・あさご長寿苑
● イオン和田山店
● シーレックス株式会社兵庫工場
● 株式会社多田スミス
● 株式会社ニック
● フジッコ株式会社和田山工場
● 冨士発條株式会社

申込方法

朝来市産業振興部経済振興課まで電話かメールにてご連絡ください。

電話079-672-2816

E-mail keizai@city.asago.lg.jp

・氏名

・電話番号

・住所

・託児の有無

をお伝えください。

 

締め切り

令和2年2月14日(金)

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。