イベント詳細

「小さなフォトグラファー展」

「小さなフォトグラファー展」

小学生、中学生、高校生を対象に写真作品を募集していました「小さなフォトグラファー展」の入賞・入選作品が決定しました。

全国から応募いただいた190点の中から選ばれた入賞・入選作品50点があさご芸術の森美術館にて展示されます。

 

写真コンテスト審査員:藤原次郎(映像作家)

大賞作品
金子正直さんの「天と地上の照らし合い」は、アイデア、技術、構図、判断力など写真撮影における全ての大事なことが集約されています。もちろん「運」も。素晴らしい作品です。これからかが楽しみです。

準大賞作品
中川桃奈さんの「同時進行」は、構図のアイデアがいいですね。是非、シリーズ化してください。突発的な良い判断をされました。それと題名がとても良い、これは大事な点、写真を撮ったら必ず題名をつけましょう。

準大賞作品

本多剣次さんの「生きてる雪だるま」は、いい瞬間を撮影しています。良く撮れたなと感心しました。これも題名がいいですね。イメージが膨らみます。いつまでもこの新鮮なまなざしを持って撮影してください。

イベント情報

開催日時 2020.03.14(土)~2020.05.06(水)
開催場所
お問合わせ

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。

イベントスポット周辺マップ

マップが表示されます