イベント詳細

山城の郷 第4回水鉄砲大会〜夏の陣〜(中止となりました)(終了しました)

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から今回の水鉄砲合戦は中止となりました。楽しみにされていた皆さまには申し訳ございませんが、感染拡大防止のため何卒ご理解とご了承をお願いいたします。

竹田城跡のふもと、山城の郷芝生エリアで水鉄砲合戦が開催!

5人1組のチーム対抗で、相手チームの的を多く打ち抜たチームが勝利。8月1日(土)まで参加者募集中です。優勝者には豪華賞品がありますよ!

※新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じ、大会を実施いたします。

また、今後の感染状況により中止となる場合がございます。

詳しくは山城の郷HPをご覧ください。

https://www.zentanbus.co.jp/yamajiro/

《お申し込み用紙&要項pdfはこちら》

 

 

イベント情報

開催日時 2020.08.08(土) 10:30~15:00頃
開催場所
お問合わせ
参加資格

1チーム5名 小学生以上(小学生が参加の場合は保護者同伴)

水鉄砲について

大会運営側が用意した水鉄砲を使用します。

※持ち込みしたものは使用不可

参加費

1チーム2000円 ※見学無料

募集

12チーム ※先着順で決定

8月1日締め切り ※定員になり次第締め切りとなります。

申込用紙に必要事項を記入の上、FAXかメールにてお申し込みください。

[fax]079−670−6526

[メール]zb-yamashironosato@biscuit.ocn.ne.jp

《お申し込み用紙&要項pdf》

開催時間

10:30〜

雨天時

中止

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。

イベントスポット周辺マップ

マップが表示されます

関連スポット