イベント詳細

飲食店向け新商品開発セミナーのお知らせ(終了しました)

朝来市商工会では、朝来市飲食店活性化応援プロジェクト事業(兵庫県産業界提案型復活応援事業補助金補助事業)の一貫と致しまして、朝来市内で飲食業を営む方を対象とした「新商品開発セミナー」を実施致します。

新型コロナウイルスの影響により、飲食業界をはじめ全ての業界がビジネスモデルの変革期が訪れております。これを機に自店の商品を見直し、コロナ時代の新商品を検討されてみてはいかがでしょうか。

セミナーの詳細につきましては、以下の通りです。

 

 新商品開発セミナー

■講師

じゃらんリサーチセンター 田中 優子 氏

■内容

本セミナーでは、主に飲食店を対象にした新商品開発事例を学びながら、「新型コロナウイルス」の影響かでも前向きなサービス提供を目指した新メニュー開発のヒントを探ります。

参加申込締切

2020年10月19日(月)

 

定員人数

■オンライン受講 20人

■会場受講    20人

 

対象

朝来市内で飲食業を営む事業所

 

費用

無料

 

応募方法等

ページ下部のリンクより「応募フォーム」をご利用いただきお申し込みください。

※お電話でも受け付けております。

 

イベント情報

開催日時 2020.10.22(木) 14時30分~16時
開催場所
お問合わせ
応募フォーム

《応募フォームはこちら(朝来市商工会HPに移動します)》

セミナーチラシ

《セミナーチラシpdfはこちら》

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。