イベント詳細

道の駅 但馬のまほろば 「冬のまほろば祭」 を開催!(終了しました)

《チラシはコチラから》

 

11月23日は朝来市特産の「岩津ねぎ」解禁日です!

道の駅 但馬のまほろばでは、解禁日に合わせて「冬のまほろば祭」を開催します!

 

☆但馬を中心とした名店が大集合!

出店する15店舗すべてのブースで、「岩津ねぎグルメ」を販売します。当日限りの特別メニューもあり!

 

☆道の駅 但馬まほろば恒例のステージイベントを開催!

朝来市観光大使の笑福亭鶴笑さんによる落語と、1000年受け継がれてきた伝統芸能猿まわしの公演が開催されます。

 

☆「岩津ねぎ」販売期間限定の特別メニューが登場!

但馬のまほろば内のレストラン「茶すり庵」やフードコートにて「岩津ねぎをもっと食べたい鍋」をはじめ、「岩津ねぎ味噌ラーメン」「岩津ねぎかもロース丼」などの特別メニューが登場。岩津ねぎ販売期間と同じく、令和3年3月21日までの限定販売です。

 

☆特選岩津ねぎを特別価格で販売!

「岩津ねぎ」1Kg束を特別価格にて販売します。100束のみの数量限定販売です。お買い得な特別価格は当日店頭にて発表します。

 

☆お子様向け!JAFコーナーやミニ1円電車乗車体験

「限定トミカ」の販売や「こども運転免許証」、無料で乗れるミニ1円電車も初登場など、お子様が喜ぶコーナーも有ります。

 

美味しいものもイベントも盛りだくさん!皆さまのお越しをお待ちしております!

 

※今後の社会情勢によっては中止の場合がございます。
その際にはHPにてお知らせいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

イベント情報

開催日時 2020.11.23(月) 10:00~17:00
開催場所
お問合わせ
チラシPDF

チラシPDFをダウンロードはこちらから

その他

■当日は現地にて兵庫県新型コロナ追跡システムアプリに登録して頂く必要がございます。
■当日体調不良の方は来場をご遠慮ください
■当日はマスク着用をお願い致します。マスク非着用の場合、イベントスペースへの入場はお断りいたします。
■イベントスペースにおきましては密にならないよう定員を設定いたします。
定員を超える場合、入場を制限する場合がございます。
■お昼時など混雑することが予想されます。密を避けるため分散しての来場にご協力ください。

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。