イベント詳細

2021年内に結婚したい人は集うべし!プロフィール交換会を開催します!(終了しました)

兵庫県に緊急事態宣言が発令された為、プロフィール交換会が2月14日(日)に変更となりました。

 

結婚をしたい者同士が集まるとゴールが明確!この1年はプロポーズに向けてあなたにピッタリな人と交際を続けてみませんか?

 

コロナの不安が払拭できないこのご時世ですが、自分に合う人がいれば早く結婚したい!とそんな本音を持つ人を応援するために、朝来市が出会いの為のプロフィール交換会をワンコイン(500円)で開催いたします。

参加者全員とプロフィールを交換して、後日お会いしたい人を探しましょう!

イベント情報

開催日時 2021.02.14(日) 13:00~17:00
お問合わせ
申込締切

2月7日(日)

参加対象者

男性:年齢20歳~42歳 (朝来市在住在勤の方を優先。定員数を超えた場合は抽選)

女性:20歳以上(但馬・播州・丹波地域の方を優先。定員数を超えた場合は抽選)

参加費用

男性 500円 女性 500円

開催場所

山東生涯学習センター(朝来山東庁舎2F)
〒669-5192兵庫県朝来市山東町楽音寺95
(朝来山東庁舎駐車場に駐車)

参加申込

イベントのお申込み・お問合せ

幸せわくわく婚活塾:080-2425-5916

《申込みフォームはこちらから》

主催:朝来市山東支所

実施主体:よふど温泉サポートクラブ

協力:幸せわくわく婚活塾

チラシのPDF

詳しい内容はこちらから

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。

イベントスポット周辺マップ

マップが表示されます

関連スポット