イベント詳細

「恋人の聖地 第7回バレンタインフォトコンテスト2021」が開催(終了しました)

日本全国の恋人の聖地を対象にした「恋人の聖地 第7回バレンタインフォトコンテスト2021」が開催されます。

ふたりの思い出の地としてピッタリの「恋人の聖地」で撮影した、全国のフツーのラブラブカップルのツーショット写真を大募集。優秀作品に選ばれた方々には、優秀賞や特別賞、恋人の聖地賞など、素敵な賞品の数々をプレゼントいたします。

朝来市の恋人の聖地は竹田城跡となります。

ぜひご応募ください。

詳しくはこちらから

《恋人の聖地公式サイト》

イベント情報

開催日時 2021.01.31(日)~2021.02.28(日)
お問合わせ
募集期間

2021年1月31日(土) ~ 2月28日(日)

応募条件

①日本全国にある「恋人の聖地」「恋人の聖地サテライト」周辺で撮影された記念写真および動画
②カップル・グループで写っていること(友人・家族なども可)
●今回はコロナ禍における対応として、過去の撮影データを含めて応募可といたします。

撮影条件

撮影機材(スマートフォン・携帯電話・デジカメなど)。撮影方法(他人に撮ってもらったものも可)に制限はありません。写真はできるだけ横位置で撮影して下さい。

応募方法

WEBによる応募・投稿のみ
■写真の応募 ➡ 専用サイト(PC・スマホ)

撮影上の注意

1. 「第三者」ならびに「他の施設」が写り込まないようにご注意ください。
2. 撮影にあたって三脚等の使用により他の人の邪魔にならないようご注意ください。
3. 撮影禁止場所等については必ず施設の指示に従ってください。
4.恋人の聖地&サテライトの中には有料入場(利用)施設も含まれていますが、コンテスト参加写真撮影のために入場(利用)する必要はありません。周辺での記念撮影でも審査に直接影響はしません。

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。

イベントスポット周辺マップ

マップが表示されます

関連スポット