イベント詳細

『鉱石の道』周遊フォトラリー開催!

日本の近代化を牽引した「鉱石の道」の新たな魅力を掘り起こしていただくために、「鉱石の道」周遊フォトラリーを開催します!

鉱石の道」エリア(生野・神子畑・明延・中瀬)で撮影した写真をInstagramに投稿していただくことで、抽選で兵庫県但馬地域の特産品をプレゼントします!

《チラシはこちらから》

期間

令和3年7月1日(木)〜令和3年12月31日(金)

※期間中は何度でも応募いただけます。

 

参加方法

1)Instagramで、日本遺産「銀の馬車道・鉱石の道」推進協議会アカウント「@bantan_throughway」をフォロー。

 

2)「鉱石の道」4エリア(生野・神子畑・明延・中瀬)のうち、2エリア以上の写真を撮影。

 

(3)撮影した写真をInstagramで指定ハッシュタグ(※1)を付けて、複数の写真を一括投稿すると応募完了。

(※1)ハッシュタグについては以下のとおり付けてください。

 

抽選方法

1)4エリア投稿をされた方の中から5名を抽選します。

(2)(1)で落選された方と、3エリア投稿された方の中から5名を抽選します。

(3)(2)で落選された方と、2エリア投稿された方の中から10名を抽選します。

 

※4エリア投稿の方は、3エリア、2エリアにも投稿されたものとして抽選します。

※3エリア投稿の方は、2エリアにも投稿されたものとして抽選します。

※上位エリア数で当選された場合、下位エリア数の抽選については対象外となります。

 

当選連絡

1)連絡時期  2022年1月下旬予定

2)連絡方法
当選者には日本遺産「銀の馬車道・鉱石の道」推進協議会アカウント「@bantan_throughway」からダイレクトメッセージが届きます。当選通知後5日以内に返信いただくと当選確定となります。

 

 

詳しくは鉱石の道ホームペジへ

イベント情報

開催日時 2021.07.01(木)~2021.12.31(金)
お問合わせ
その他

夢但馬周遊バス「たじまわる」の鉱石の道号が以下の期間ご利用いただけます!

鉱石の道号では生野・神子畑・明延までを1日で巡るコースです!

①期間

2021年7月17日(土)~2021年9月の土日祝

②料金 500円

※詳細はコチラからご確認ください!

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。

イベントスポット周辺マップ

マップが表示されます