イベント詳細

朝来市少年少女オーケストラ創立30周年記念演奏会 開催のお知らせ

延期していた「朝来市少年少女オーケストラ創立30周年記念演奏会」を開催します。

当日は、ライツ室内管弦楽団の特別演奏や、第九合唱団と朝来市少年少女オーケストラで創り上げた、ベートーベン作曲交響曲第九番「合唱付き」第四楽章などを演奏します。ぜひご鑑賞ください。

 

《チラシはこちらから》

イベント情報

開催日時 2021.10.03(日) 14:00開演(13:30開場)~
開催場所
お問合わせ
開催時間

14:00開演(13:30開場)

入場券

入場整理券 1,000円

定員

200人限定 自由席

申込先

朝来市少年少女オーケストラ事務局

(和田山生涯学習センター内)

電話:079−672-6170

その他

※詳しくは添付のチラシをご確認ください。

※予定しておりましたテノールのソリスト藤原治道氏がコロナ禍でヨーロッパからの帰国が困難になったため、急きょ松本薫平氏に出演していただくことになりました。

新型コロナウイルス感染防止のお願い
  1. 当日、発熱、倦怠感、せき、のどの痛み等、体調に不安を感じられた方はご来場をお控えください。
  2. ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いします。
  3. 入場時に体温測定をさせていただきます。計測結果によっては、ご入場をお断りする場合がありますのでご了承ください。
  4. 会場入口にて、手指消毒をお願いします。
  5. 入退場時や休憩時は、密集しないよう、社会的距離の確保にご協力をお願いいたします。
  6. ロビー、客席などでは静かにお過ごしください。
  7. 場内換気のため、通常より長めに休息を取る場合があります。
  8. 非常時に入場者を把握するため、チケットの半券にご来場者のお名前、電話番号をご記入ください。記入いただいた個人情報は、公園において感染者が発生した場合など必要に応じて保健所などの公的機関に提出させて頂く場合がございます。

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。