イベント詳細

「あさご未来会議」参加者募集!

朝来市では、令和4年度から8年間の朝来市の将来像やまちづくりの方向性を定めた「第3次朝来市総合計画」を策定しました。

この計画を市民の皆さんと共有を図るとともに、この計画の推進に向けて皆さんとともに歩んでいくために第3次朝来市総合計画キックオフ「あさご未来会議」を開催します。

 


[開催日時]

令和3年11月13日(土) 午前9時30分から12時まで

 

[開催場所]

さんとう緑風ホール(朝来市山東町楽音寺95)

※衆議院議員総選挙の日程により会場を変更する場合があります。

 

[開催概要]

  • 第3次朝来市総合計画の説明
  • グループ対話普段の暮らしのなかや新しく何かにチャレンジしようとした時に、言ってもらった嬉しかった言葉・嬉しかった言葉・勇気づけられた言葉・共感した言葉などを出し合い、市民一人一人の生き生きとした未来の暮らしに向けて対話します。

 

 

参加申込締切

令和3年10月27日(水)

 

募集人数等

50人

(朝来市在住・在勤・通学中または朝来市の未来をともに考えてくれる方)

※応募者数が募集人数を上回る場合は、年齢・地域性などのバランスを考慮したうえで、抽選により決定します。

 

応募方法等

下記のいずれかの方法によりお申し込みください。

①《イベントチラシ兼申込用紙》をご利用の上、fax・郵送・ご持参にて総合政策課へ提出ください。

② ページ下部のリンクより「応募フォーム」をご利用いただきお申し込みください。

 

ファシリテーター

《市民参画アドバイザー》

九州大学院客員准教授 加留部貴行さん

 

 

イベント情報

開催日時 2021.11.13(土) 9時30分から~12時まで
開催場所
お問合わせ
応募フォーム

《応募フォームはこちら(朝来市HPに移動します)》

イベントチラシ兼申込用紙

《申し込み用紙付きイベントチラシpdfはこちら》

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。