イベント詳細

冬のまほろば祭 ~但馬の冬あったかフェア2021〜(終了しました)

11月23日は朝来市特産の「岩津ねぎ」解禁日です!

道の駅 但馬のまほろばでは、解禁日に合わせて「冬のまほろば祭」を開催します!

コロナ対策として会場を販売スペースと休憩スペースに分け開催します。

QRコードの付いたリストバンドが配布され定員を調整。密にならないよう開催します。

 

☆但馬を中心とした「岩津ねぎグルメ」の名店が大集合!

出店する15店舗すべてのブースで、「岩津ねぎグルメ」を販売します。当日限りの特別メニューもあり!

 

☆「岩津ねぎ」販売期間限定の特別メニューが登場!

但馬のまほろば内のレストラン「茶すり庵」にて「岩津ねぎと八鹿豚の粕汁仕立て」をはじめ、フードコートでは「岩津ねぎあんかけうどん」などの特別メニューが登場。岩津ねぎ販売期間と同じく、令和4年3月21日までの限定販売です。

 

☆特選岩津ねぎを特別価格で販売!

「岩津ねぎ」1Kg束を特別価格にて販売します。50束のみの数量限定販売です。

毎年大人気ですので、欲しい方はお早めに会場へお越しくださいね!

 

☆伝統芸能の猿まわし!

かわいいお猿さんが笑いと感動のパフォーマンスを行います!

 

☆お子様向け!JAFコーナー

「こども運転免許証」など、お子様が喜ぶJAFコーナーも有ります。JAFオリジナルトミカの販売もありますよ。

 

☆使い捨てリストバンドで美方但馬牛が当たる抽選会を開催

コロナ対策として配布するリストバンドを用いて抽選会を行います。5000円相当の美方但馬牛を10名様にプレゼント!

※リストバンドを身に着けていて、抽選時に会場にいる方が対象となります。

 

おいしいものも、イベントも盛りだくさん!皆さまのお越しをお待ちしております!

イベント情報

開催日時 2021.11.23(火) 10:00~16:00
開催場所
お問合わせ
チラシPDF

チラシPDFをダウンロードはこちらから

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。