イベント詳細

ASAGOiNG 感動を伝えるライター講座

 

【セミナー概要】

「私の365日が少しちがって見える 写真と言葉のはじめかた」

目から情報を伝える写真。

その時の感情を距離や時を超えて届けられる文字。

特に難しいことは必要ないけれど、写真や文字を場面によって「使い分ける」ことで、より誰かに伝わるかもしれません。

必ずしも発信をする必要はありません。

日々の記録にも使えるちょっとしたコツを伝授します。

 

【開催概要】

参加費用
無料

開催日時

・1回目 令和4年2月5日(土)10:00~12:00

~ポイントをおさえて変わる!写真のちょっとしたコツ~

・2回目 令和4年2月26日(土)10:00~12:00

~読み手に届ける言葉えらびと伝え方~

開催場所
朝来市和田山生涯学習センター

募集定員
20名

対象者
・朝来市在住・勤務。
・パソコン・スマホなど簡単な操作ができる方。
・個人やグループのSNSなどの発信や「あさGOiNGライター」に興味関心がある方。
※お子様連れでもご参加いただけるよう見守りスタッフを配置しておりますので、ご希望の方は備考欄にご記入下さい。

募集締切
・2022年1月21日(金)

持ち物
カメラ機能のあるスマートフォン、またはお持ちのデジタルカメラ。

 

【参加申込み】

チラシ裏の申込書をFAX・郵送・ご持参いただくか、下記応募フォームにて必要事項を入力・送信してください。

【チラシはコチラから】

【応募フォームはコチラから】

 

 

 

イベント情報

開催日時 2022.02.05(土)~2022.02.26(土) 10:00~12:00
開催場所
お問合わせ

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。

イベントスポット周辺マップ

マップが表示されます