イベント詳細

たじまわる鉱石の道号(終了しました)

たじまわる鉱石の道号が運行

 

日本遺産認定の生野銀山、神子畑選鉱場跡、明延探検坑道を1日で巡る定期観光バス「たじまわる鉱石の道号」の運行が始まります。

 

「たじまわる」は公共交通機関と但馬の観光地を結ぶ周遊バス。
1日乗車券500円で車内ガイド付き。自分でプランニングは不要で、バスが観光地に連れて行ってくれます。指定の停留所で乗り降りでき、観光中はバスが待っているので、お土産が増えても安心です。道の駅などにも立ち寄るので、地元の特産品も購入できますよ。

 

[ご利用の流れ]

①乗車場所(和田山駅前)に集合
②バスが到着したらバスガイドさんの指示に従ってご乗車
③バスが観光地まで連れて行ってくれます。

 

※事前予約可能 詳しくはアドレスから

https://tajima-tabi.net/tajimawaru

 

※事前予約なしでもご乗車いただけますが、ご予約の方で満席となっている場合はご乗車いただけませんのでご注意ください。

 

 

イベント情報

開催日時 2022.07.16(土)~2022.09.25(日)
開催場所
お問合わせ
運行期間

令和4年7月16日(土)~令和4年9月25日(日)

 

料金
1日乗車券:大人500円
小人(小学生以下)250円
※大人(中学生以上)1名につき、小学生未満1名無料
※有料施設の入館料等は、別途ご負担となります。

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。

イベントスポット周辺マップ

マップが表示されます