イベント詳細

東国原英夫氏 講演会のお知らせ(終了しました)

 

東国原英夫氏講演会が開催されます。

 

テーマを「地域の希望となる我ら」とし、地域を支えるリーダーを目指す方々へ有用な講演内容となっています。また、地域を愛する方々へ、より深く地域について考え、新たな気づきが得られる貴重な機会となっております。是非ともこの機会に講演にご参加下さい。
講演会の詳細はチラシをご覧ください。
※現在、新型コロナ感染症が拡大している状況ですが、万全な対策で臨んでいきますので安心してご参加下さい。

東国原英夫氏の略歴

 1957年(昭和32年)宮崎県都城市生まれ。2007年1月第52代宮崎県知事に就任。就任後は、独自の感性と行動力で宮崎県政の発展に尽力し、常に地方の代表として全国に情報を発信し続け、数々の賞を受賞し、改革派の知事として高い評価を得る。
 その後、国家構造、並びに統治システムの変革、地方分権の推進などを図るため、宮崎県知事を1期にて退任し国政に進出。
 2013年12月に衆議院議員を辞職し、現在はメディアや政治行政の場で幅広い活動を展開中。

イベント情報

開催日時 2022.08.28(日) 17:00~18:15
開催場所
お問合わせ
料金

前売りチケット ¥2000

当日チケット  ¥3000

定員

600名

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。

関連スポット