イベント詳細

井上浩輝・TAKASHI展〜大自然に流れる「時」の中での出会い〜(終了しました)

井上浩輝・TAKASHI写真展開催中!

あさご芸術の森美術館にて「井上浩輝・TAKASHI写真展 〜大自然に流れる「時」の中での出会い〜」が開催中です。
この写真展は、北海道など自然の景色やそこに息づく野生動物の営みや表情を撮影する写真家の井上浩輝さんと、季節や時間帯によって日々変化する富士山を様々な角度から撮影する写真家のTAKASHIさんの作品が展示されています。
井上さんは1/1000秒という一瞬の「時」を切り撮るスタイルに対して、TAKASHIさんは1000秒という写真にとってはとても長い「時」を切り撮るスタイルで、それぞれの写真家の「時」を楽しめる作品ばかりです。
それぞれの作品の「時」を感じながら鑑賞してみてはいかがでしょうか。

イベント情報

開催日時 2023.03.11(土)~2023.05.07(日) 午前8時~
開催場所
お問合わせ
料金

[一般] 500円
[大・高校生] 300円
[中・小学生] 200円
(20人以上の団体は50円引き ココロンカード利用可)

営業時間

10:00~17:00
入館は、閉館30分前まで

休館日

水曜日、祝日の翌日(水曜日が祝日の場合は、開館し翌日が休館)
年末・年始(12月25日~1月5日)
展示替え日

 

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。

イベントスポット周辺マップ

マップが表示されます