イベント詳細

~ちょうどいい田舎「朝来市」で暮らそう!!~あさご暮らし体験会開催!(終了しました)

 

あさご暮らし体験会を開催します!

 

朝来市への移住を考えるひとのために朝来市という街を知るきっかけをご用意します。

 

◎焼きいも体験・草木染体験
焼きいもをしながら子どもたちは自然遊び、大人は草木染を体験しながら自然を存分に感じていただけます。

◎朝来在住の子育てファミリーとの交流
すでに移住をして子育てをしている家族との交流を通して、朝来市での子育てのリアルを知っていただけます。

◎空き家バンクや移住相談の担当者との交流
空き家バンクを通じて家を探す上で見逃してはいけないポイント、移住を考える上で大切にしたいことをお伝えします。

◎移住相談会
移住を考える上で欠かせない仕事のこと、住まいのことを含めて、市の制度の説明も対応します。

※天候等により内容を変更する場合があります。

 

チラシはこちらから

 

イベント情報

開催日時 2023.10.22(日) 10時00分(9時45分集合)~15時00分
開催場所
お問合わせ
定員

15名(定員に達し次第、受付終了)

参加費

大人 1,500円 中学生以下 1,000円(昼食代・体験料・保険料込み)
※昼食不要の子供は無料

申し込み

以下のQRコードからお申し込みください。(読み取りできない場合はこちらをクリック)<外部リンク>

 

電話・メール(住所・氏名・連絡先・参加者の人数と年代を明記)でも受け付けは可能です。
《電話:079-672-1492 メールアドレス:teijuu@city.asago.lg.jp》

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。

イベントスポット周辺マップ

マップが表示されます

関連スポット