イベント詳細

ASAGO経営フォーラム2024開催!(終了しました)

 

朝来市商工会が、商工会活用事例発表会として「あさご経営フォーラム2024」を開催します。

また、昨年大好評であった名刺交換・情報交換会を開催致します。

コロナ後でビジネスモデルが急激に変化している中で、様々な業種の方と情報交換、名刺交換を行っていただければと思います。これを機会に人脈作りをされてみませんか?

昨年は、会場でビジネスマッチングが成立した事例もありました。皆様のご参加をお待ちしております!

チラシはこちらから

 

【概要】

コーディネーター

広報ジャーナリスト協会
代表 福満”グリズリー”ヒロユキ 氏

 

商工会活用事例発表会《14:00~15:40》

・Cut+  代表 四方 由加利 氏

・カフェこり 代表 太田垣 厚子 氏

 

名刺交換会《15:40~16:40》

参加事業所の方と情報交換をされませんか?また、商工会職員も参加致しますので、商工会に関するご質問、ご相談も対応させていただきます。

 

参加費用
無料

 

募集定員
40名 (※定員になり次第締切)

 

 

募集締切
令和6年2月2日(金)まで

 

【参加申込み】

以下の応募フォームからお申込みいただくか、チラシの申込書にご記入の上FAX、もしくは商工会にお電話でお申し込みください。当日参加も可能です。

■応募フォーム

応募はこちらから(別ウインドウで開く)

2月1日以降のお申込みは、お電話にてお願い致します。

 

以下のようなお悩みがある方は、是非ご参加ください。

・商工会の会員だけどコロナ禍で商工会がどのような支援をしてくれるのかわからない。

・商工会ってどんなとこ?どのような業務を行っているのかわからない。

・創業を予定しているけど、誰に相談したらよいかわからない。

・補助金を申請したいけど、申請の書き方がわからない。

・コロナ禍で商売が思うようにいかない。

ご不明な点がございましたら朝来市商工会までお問い合わせください。

 

イベント情報

開催日時 2024.02.02(金) 14:00(開場13:30〜)~16:40
開催場所
お問合わせ
会場

和田山ジュピターホール 小ホール (朝来市和田山町玉置877-1)

※本件に関する会場へのお問合せは、お控えください。

定員

40名

※定員になり次第、締め切らせていただきます。

料金

無料

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。

イベントスポット周辺マップ

マップが表示されます