イベント詳細

竹田城跡 春の特別観覧 延長します!(終了しました)

 

 

今年も春の絶景の竹田城跡を楽しんで頂くため、北千畳の桜の見頃となる3月末~4月初旬の金・土・日に、通常18時までの観覧時間を20時まで、期間限定で延長します。

[期間]
令和6年3月29日(金曜日)~3月31日(日曜日)

令和6年4月5日(金曜日)~4月7日(日曜日)

期間延長

令和6年4月12日(金曜日)~4月14日(日曜日)

4月14日(日曜日)は早朝のみです

 

 

期間中は普段は見ていただけない夜の竹田城跡、夜桜ライトアップを見学いただけます。天候によっては、雲海と満開の桜を同時みることができるかも?

春の竹田城跡にぜひお越しください。

 

詳しい内容は、朝来市のホームページをご覧ください。

※開催時期は桜の開花状況により前後する場合がございます。

 

桜の開花状況や悪天候等により、スケジュールを変更する場合があります。

イベント情報

開催日時 2024.04.05(金)~2024.04.14(日) 6:00~
お問合わせ
登城方法

・山城の郷ルート(西登山道)
・駅裏登山道
・表米神社登山道

※山城の郷ルートからはチャーターバス・タクシーをご利用し、中腹バス停まで登城が可能です。

※一般車両は山城の郷が最終の駐車場になります。

備考

夜間は登山道、城跡内共に足元が暗いため、懐中電灯等を必ずお持ちください。

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。