イベント詳細

あさご・ラボ プレセミナー開催と受講生募集!(終了しました)

あさご・ラボって?

〇我が町の「ほっとけないこと」にアクションしたい

〇朝来のまちでともに活動できる仲間をつくりたい

〇自分の得意を活かして地域に貢献したい!

〇地域を良くしたい!でも何から始めたらいいのかわからない

そんな朝来市民の思いを形に変えるプラン作りを応援する講座の受講生募集中!

で・す・がその前にプレセミナーを開催します。

「講座ってどんなことするの?」

「やってみたいことがあるけど。。実現するのは勇気がいるな。。」と思ってるあなた

まずはプレセミナーに参加されてはいかがですか?

もちろん託児もあります!(プレセミナーは申込不要・無料)

 

イベント情報

開催日時 2018.09.07(金) 13:30~
開催場所
お問合わせ
内容

本講座の趣旨説明や、過去の卒業生によるAsago Laboで体験されたことの振り返りと、当時の学びのご紹介をしてもらいます。

セミナー応募方法

応募についてはPDFデータよりチラシをダウンロードいただき

2枚目の応募情報を記入の上紙面を携帯電話またはスマホなどで撮影いただいたものを

MAIL:asagolabo@gmail.comまで添付にて送信をお願いします。

または、応募情報の項目をもれなく本文に入力の上、上記アドレスに送信をお願いします。

9月21日(金)締切

 

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。

イベントスポット周辺マップ

マップが表示されます