イベント詳細

「天空ヨガ・体験ツアー」モニタープランのご案内(終了しました)

「天空ヨガ」モニタープランのご案内

朝来市の皆さまもしくはご紹介いただいた皆さまを対象に開催します!

通常価格 ¥6,000 → 特別価格 ¥2,000

※別途天空バス料金・竹田城跡観覧料が含まれます。

 

「天空ヨガ」で「心身の浄化」してみませんか?

城下町を廻り、山城の郷までスポーティな自転車でのサイクリング」または復旧したばかりの西登山道で「ノルディック・ウォーク」をどちらかの体験コースと、国史跡:竹田城跡、開放されたばかりの南二の丸にて『天空ヨガ』を体験して頂きます。『天空ヨガ』は初心者向けの1時間弱のメニューとなっておりますので初めての方でも容易に体験する事が可能です。

 

イベント情報

開催日時 2018.11.10(土)~2018.11.27(火)
開催場所
お問合わせ
開催日

11月10、12、13、18、19、20、24、25、26,27日

集合場所・時間

集合場所はどちらも「竹田まちなか観光駐車場」

プランA (◎天空ヨガ◎サイクリング)

集合8:45 解散12:30

 

プランB (◎天空ヨガ◎ノルディック・ウォーク)

集合8:55 解散12:30

体験ツアープランA

竹田まちなか観光駐車場より山城の郷まで「城下町を廻り、山城の郷までスポーティな自転車でのサイクリング」、山城の郷から中腹駐車場までは復旧したばかりの「天空バス」での移動、中腹より城跡までは徒歩での移動となります。その後、国史跡:竹田城跡、開放されたばかりの南二の丸にて『天空ヨガ』を体験して頂きます。『天空ヨガ』は初心者向けの1時間弱のメニューとなっておりますので初めての方でも容易に体験する事が可能です。

【体験内容】

天空ヨガ  サイクリング

【所要時間】

約3時間30分 集合08:45  解散12:30

【行程】

竹田まちなか観光駐車場→サイクリング→山城の郷→天空バス→中腹駐車場→徒歩→竹田城跡(天空ヨガ)→徒歩→中腹駐車場→天空バス→竹田まちなか観光駐車場

Aプラン・Bプランのどちらか先に予約があったモノを優先的に実施・催行とさせて頂きます。ご了承願います。

 

体験ツアープランB

竹田まちなか観光駐車場より山城の郷まで「天空バス」で移動し、山城の郷から料金収受棟まで復旧したばかりの西登山道で「ノルディック・ウォーク」を体験して頂きます。中腹より城跡までは徒歩での移動となります。その後、国史跡:竹田城跡、開放されたばかりの南二の丸にて『天空ヨガ』を体験して頂きます。『天空ヨガ』は初心者向けの1時間弱のメニューとなっておりますので初めての方でも容易に体験する事が可能です。

【体験内容】

天空ヨガ  ノルディック・ウォーク

【所要時間】

約3時間30分 集合08:55  解散12:30

【行程】

竹田まちなか観光駐車場→天空バス→山城の郷→ノルディック・ウォーク→中腹駐車場→徒歩→竹田城跡(天空ヨガ)→徒歩→中腹駐車場→天空バス→竹田まちなか観光駐車場

Aプラン・Bプランのどちらか先に予約があったモノを優先的に実施・催行とさせて頂きます。ご了承願います。

持ち物・服装

【持ち物】タオル・飲み物・運動靴・帽子

これらを収納できる小型のリュックサックやウェストポーチなどおすすめです。

【服装】動きやすいスポーツウエアやジャージ上下などがおすすめです。

※ジーンズや綿素材の服装ですと、ヨガ体験をする際、身体の動きを制限したりケガの原因となる場合がございます。スカート・ヒール・サンダル等での参加はご遠慮願います。

 

チラシPDFデータ

チラシPDFをダウンロードはこちらから

備考

※体験料金の中に【天空バスの乗車料】と【竹田城跡観覧料】は含まれておりません。
※各開催日の2日前の15:00を予約締切とさせて頂きます。
※天候等でキャンセルになる場合は、前日18:00を目途の御連絡致します。
※運動が出来る服装でお越し下さい。現地に更衣室はございません。
※各自お飲み物と汗拭きタオルなどお持ち下さい。
※道中、自転車を利用する事がございますので両手が空く様にリュックサックやウェストポーチ等をお持ちになる事を推奨致します。

※本コメント機能は、Facebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当サイトは一切責任を負いません。