竹田城跡インスタグラムフォトコンテスト開催!

竹田城跡は雲海シーズンの真っ最中です!

11月には城跡周辺が紅葉に彩られ、雲海の神秘的な風景と相まって竹田城跡が最も美しく表現される季節となります。

竹田城跡の魅力を広く知っていただくために、竹田城跡Instagramにてフォトコンテストが開催されています!

コンテスト入賞者には朝来市の特産品が贈呈されますよ。

皆さまからのご投稿をお待ちしております。

 

チラシはコチラから

 

テーマ

竹田城跡をテーマとした写真

 

応募受付期間

2021年11月3日~2022年1月12日(1月12日の投稿をもって締切とします)

 

応募条件・方法

(1)竹田城跡内での撮影、もしくは写真内に竹田城跡が写っていること

(2)2021年4月1日以降に撮影した作品であること

(3)インスタグラム「takeda_castle」公式アカウントをフォローしていること

(4)指定したハッシュタグ「#竹田城跡フォトコンテスト2021」をつけてインスタグラムへ投稿されていること

 

 

表賞

最優秀賞1作品/優秀賞2作品/入選10作品

最優秀賞の方には但馬牛を贈呈、受賞者には朝来市特産品など記念品を贈呈いたします。

入選者には竹田城跡ポストカードなどをプレゼントいたします。

 

当選発表

応募締め切り後、厳正な審査を行い、当選者を決定いたします。

結果発表は当選者にInstagramのダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、「takeda_castle」アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。

当選通知受信後、指定期限までに、ご連絡先、賞品のお届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が2週間以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。

※投稿いただいた写真は竹田城跡HP等、PRで使用させていただく場合もございます。

発表は2022年1月末頃を予定しています。

 

詳しくはコチラから

https://www.city.asago.hyogo.jp/takeda/0000009796.html

 

問合せ

朝来市役所産業振興部観光交流課

電話: 079-672-4003