「2022朝来市プレミアム付商品券」発行のお知らせ

 

朝来市プレミアム付商品券を期間限定で発行します!

朝来市商工会では「朝来市プレミアム付商品券」を期間限定で発行します。

商品券のプレミアム率は20%!

12,000円分の商品券を10,000円で販売します。

この機会にぜひ、加盟店でお得にご利用ください。

 

【朝来市プレミアム付商品券 概要】

《販売対象》
朝来市民

 

《販売日時》
令和2年8月5日(金)から8月7日(日)
10時〜17時

 

《使用期限》
令和4年8月5日(金)から令和4年12月31日(土)

 

《発売上限》
1人2冊上限
※同一名義で3冊以上のご購入はできません。

 

《取扱店》
以下のPDFの店舗にてご利用いただくことができます。

取扱店一覧表【7月20日現在】

 

 

商品券のご購入方法について

商品券については、以下の日時、場所にて販売を行います。今回の販売に関しましては、事前申込はございません。直接各販売場所にお買い求めください。混雑緩和の為、同居のご家族の方の分に関しましては、代表者1名の方がまとめてご購入いただくことができます。

尚、ご購入の際には、下部リンク先のお申込書を印刷していただき、ご記入の上、お越しいただきましたらスムーズにお買い求めいただけます。
※当日、販売場所でご記入いただくことも可能です。

商品券購入申込書

 

【販売日時】
令和4年8月5日(金)~令和4年8月7日(日)
10時~17時

 

【販売場所】
以下の市内4か所にて販売致します。

≪和田山地区≫イオン和田山 2階特別会場 (朝来市和田山町枚田岡774)

≪朝来地区≫ 朝来市商工会 朝来支所 (朝来市新井132)

≪山東地区≫ 朝来市商工会 旧山東支所 (朝来市山東町末歳714-1)

≪生野地区≫ 生野マインホール (朝来市生野町口銀谷594-6)

※イオン和田山、生野マインホールへの本商品券に関するお電話でのお問い合わせは、ご遠慮ください。

 

 

【注意事項】

・お電話による商品券のご予約はできまでんので、ご了承ください。

・各販売場所の在庫の有無に関しましては、朝来市商工会ホームページにて適時掲載を予定しております。
朝来市商工会HPはこちら

・販売場所によっては、早期に売り切れる場合がございます。

チラシはこちらから

 

 

【問い合わせ先】

朝来市商工会 本所 朝来市和田山町和田山404

TEL 079-672-2362

※8月6日・7日は、こちらのお電話番号は繋がりませんのでご注意ください。