朝来市のみんなの合言葉 LINE スタンプができました!

一人ひとりが自分らしく、生き生きと暮らすことができれば、それは私たちの幸せ、みんなの幸せになります。
「こんなふうに暮らせたらいいな」と一歩踏み出すあなたのアクションこそ朝来市のエンジンです。
一人ひとりの「やってみよう」を応援するみんなの合言葉LINEスタンプ!

 

【ダウンロード方法】

コミュニケーションアプリ LINE のスタンプショップで、「朝来市のみんなの合言葉」で検索し、ダウンロードしてください。

※ スタンプは、有料で 120 円(50 コイン)が必要です。
※ダウンロードにおける通信料は各自でご負担ください。

【LINEスタンプの趣旨】

第3次朝来市総合計画で掲げる将来像「人と人がつながり 幸せが循環するまち」の実現に向けて、あさご未来会議で市民のみなさんからいただいた意見をもとに、朝来市の未来を切り拓くみんなの合言葉が出来上がりました。この合言葉は、令和4年4月からポスター等で広報し、市民のみなさんの暮らしの中で声を掛け合うことで、お互いに前向きな気持ちになり、市民一人一人の一歩を後押しし、市内で多様な一歩を育むとともに市民のみなさんの幸せが循環するまちにつなげています。
この度、この合言葉のLINEスタンプを作成し、市民のみなさんに気軽に使っていただき、さらに合言葉の浸透を図るとともに、朝来市がまちづくりにおいて大切にしていることを市民に広くお知らせする機会にします。

【問い合わせ先】

朝来市総合政策課
電話 079-672-6110