「生野らしい鍋」レシピ募集中!

チラシはこちら

「みんなで鍋をつつきながら談笑したい」レシピを募集しています!!

現在、朝来市生野には甲社宅を活用した「イクノステイ」などの宿泊施設があり、2024年4月には「トロッコと銀の庭」(デザインクラブ「カクレバ」)という、宿泊可能なサテライトオフィスが完成します。

これらの施設を宿泊、活用される方に生野の鉱山文化が感じられる鍋料理を提供できればとの思いで、いくの地域自治協議会と株式会社デザインクラブが主催となり企画されました。

今回の企画では地元の食材を使った盛り付け、特製スープなど、いろんな工夫を凝らした『生野らしい鍋』レシピを募集しています。
ふるってご応募してみてはいかがでしょうか?

 

【募集要項】
『生野らしい鍋』のレシピをご応募ください。
お鍋に使う食材、作り方、料理のポイントなど、写真等を添えてご応募ください。
(応募はお一人何品でもOKです。)

 

【応募期限】
2024年1月26日(金) 必着
応募用紙に記入のうえ、郵送もしくはPDFをメールにてお送りください。

 

【応募先】
いくの地域自治協議会内「イクノステイ」
〒679ー3301 兵庫県朝来市生野町口銀谷594-6
Tel:079-679-4502
Mail:ikuno-jichi@asago-net.jp

 

【賞金】
1位 1万円
2位 5,000円
3位 3,000円

 

【審査】
厳正な審査のうえで受賞者を決定します。
そして、生野の宿泊施設に提供できるように価格決定・予約・配達等の仕組みを構築します。

 

【結果発表】
2024年2月中旬予定

 

【主催】

いくの地域自治協議会(イクノステイ)・株式会社デザインクラブ