県立生野高校「グローバル教育」アンケートのご協力のお願い

 

兵庫県立生野(いくの)高等学校では、少子高齢化や科学技術の発達などに端を発し、予測不可能な社会へと急激に変化をしている世界において「未来を切り開く力」を持つ人材をこの朝来市生野町で育成するために、「グローバル教育」の一環としてさまざまな課題と向き合っています。

この取組みに共感をして頂ける皆さまには、ぜひ生野高校生が向き合う課題へのアンケートにご協力をお願いいたします。

 

質問内容

それぞれ質問項目の下に設置されたバナー画像をクリック頂くと、回答入力フォームへ進むことができます。それぞれ5分程度の質問内容となっておりますので、お時間の許します限りよろしくお願いいたします。

 

①グローバル社会『やさしい日本語』について

 

②「エネルギー問題『メタンハイドレート』」

 

③「朝来市在住のお母さんに聞く!朝来市の少子化と子育て」

※朝来市在住で、子育て経験がある女性を対象にしたアンケートとなっております

 

 

質問にご回答頂きました皆さま、ご協力どうもありがとうございました。

 

 

兵庫県立生野高等学校 平成29年度スクールガイド

ぜひこちらもご覧ください。

※画像をクリックすると、pdfが開きます。

[兵庫県立生野高等学校ホームページはこちら]